忍者ブログ
未選択(205)     なし(0)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、滅多によまない小説というものをよんでいます。
それだけ卒論がいやってことです。私も昔は小説とか本とか読んでたんですが、今から思うとあれは、読書好きの家族に騙されてたんだと。母も父も妹2人も読書家なので環境なんでしょう
小説以外の活字は好き
日本語であそぼは大ファンですし。まああれ活字じゃないけどさ、NHK教育じゃないとできないね
このところ、ニュースがどこつけても亀田三兄弟でうんざりです。NHKだけまともにニュースやってました。どこのどいつだNHKいらんとかいうの
卒論は、追加実験もおわってもうかくだけなんだけど。そう、その追加実験がまた、去年の先輩の結果を否定しちゃうので無かった事になりました。まーいーけどー

国家試験会場は福岡らしい。えらい遠いよ
そのあと何処を旅行しようかと思うんだけど、萩みてみたいです。山口のどっかだったきがします。JR西に踊らされている。

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)