忍者ブログ
未選択(205)     なし(0)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、運の強さだけは凄まじいと思う。
大事な局面では神様かそれげな何かが手引きしてくれてるんじゃないかと思うくらい。
今日来た電話のタイミング

まあ、なんだかそういう運とか流れみたいなものへの信用があって。
あんまりもの考えず、好きな方へ自然に向かう方向が一番正しいかなと思っていて。大学選びも職業選びも就職選びもそんなだった。なんとなく選んだって言うと、よく考えろ主体性がないと、言われたりするんだけど、なんとなく以外の理由は後からのこじつけだからね
運がいいから大丈夫…というか、うなぎがなんとなく生まれた川を見つけるみたいな感じで、なんとなく良い匂いのする方向が自分にとって一番正しいところへ落ち着くんじゃないかと思う

なんにせよ、今日は多分一生忘れない日で、今日の私は凄まじく強運だった。
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)